LEDライト搭載ペン型電動ドライバー
screwdriver

LEDライト搭載ペン型電動ドライバー

従来のイメージを覆す

      機能美を追求したデザインでどんな空間にもマッチする

      まるで電動ドライバーとは思えないペンのような見た目。この電動ドライバーは無駄な装飾を一切省いた、スタイリッシュなデザインが特長です。

    デスク上にそのまま置くことができるお洒落なデザインはオフィスや自宅のインテリアに馴染み、一般的な電動ドライバーの「大きい」「重い」「ごつい」イメージを覆します。細かな作業に適したペン型ドライバーは持ちやすさも兼ね備えています。

    ボタン上部でネジを緩め、下部で締める

     操作は一つのボタンで全て行えます。

    ネジを締める場合:下部を軽く押すと右回転します。※トルクが足りないときは手元を少し右にねじって調整します。

    ネジを緩める場合:上部を軽く押すと左回転します。※トルクが足りないときは手元を少し左にねじって動き出すまで力を加えます。

 ペン電動ドライバー

    1台あれば安心。形状に対応する豊富なビット

     一般的な形状のビットから精密ドライバーまで幅広く対応。この電動ドライバーが家庭に1台あれば安心です。

    3本のスティック型のケースに収納されており、収納時や持ち運び時に場所を取りません。種類ごとにわかりやすく収納でき、使用時にすぐ取り出しやすいのもポイントです。

 

      ビットに着磁/脱磁したいときに役立つマグネタイザー

 

     マグネタイザーとはネジを紛失しないよう、ビットに着磁させビットとネジをマグネットでくっつけることができるアイテムです。マグネットが作業時に不必要なときは脱磁することも可能です。使い方はビットを「+」の部分で擦ると磁化させることができ、「-」の部分で擦ると脱磁させることができます。

 

    見えにくいところの作業もスムーズに

 

    先端部にLEDライトが3個ついており、スイッチを押して可動させると点灯します。作業中の手元を明るく照らします。細かい部分や暗い場所も見やすく、スムーズに作業を進められます。

 ペン電動ドライバーコードレス

   スマートフォン/腕時計/デジカメ/ラジオ/テレビ/ドローン/ロボット/PCなど精密機器に幅広く対応

 

   22種類のビットが付属しているのであらゆる精密機器に対応しています。家電の修理や、メガネの調整、ロボット・ホビー製品の組み立て、電子機器の分解など。細かな作業に適しています。