ペン型 精密 ミニ電動ドライバーのおすすめ
screwdriver

ペン型 精密 ミニ電動ドライバーのおすすめ

   ペン型コードレス電動ドライバーの人気の理由の一つはまず安価で手に入るという事だと思いますが、手軽に使用でき、想像以上にトルクもあるので、腰袋に常時つけたままになることから必然的に使用頻度も高くなってきます。

【持ち運び安い】ペン型デザイン、コードレス電動ドライバー、手軽に使用でき、腰袋に常時つけたままになる事できる。小型軽量でとても使いやすい。

    直径15.6、普通の白板筆より18%小さいである。正転、逆転をそれぞれ独立してコントロールできる。はっきりしてわかりやすい。

小型 電動 ドライバー

 

【国際通用ドライバー用ビット】マイナスピット、プラスビット、四角ビット、トルクスビット、その他ビットなどいろいろなピット、最大22種類であらゆる小物修理に適し。

小型 電動 ドライバー

【適用範囲】携帯電話、スマートフォン、タブレットパソコン、デジタル家電などのデジタル製品の小ネジを取り付けると取り外しのこと。家庭電気製品の組み立てや子供のおもちゃの修理、より適したDIYマニアは様々なアイデアデザインに適しており。

小型 電動 ドライバー

【電動・手動ダブルモード】モーター駆動式操作が簡単で省力化できる。簡潔な外観と簡単な応用である。充電式リチウム電池。充電規格にMicro USBを採用。

小型 電動 ドライバー

 

【移動式LED無影灯】LEDライト3個LED電球が作業灯で、作動する時に、LEDライトは自動的に周りの作動範囲を照らします。

小型 電動 ドライバー

 

狭い場所での作業や上向きでの作業など、状況に応じて本体を折り曲げ・伸ばすことができるドリルドライバーです。伸ばした状態をとって、ストレート型やスティック型と呼ばれることもあります。

ペン型のドリルドライバーは、構造上トルクを強くすることができないため、最大クラスの機種でも8N.m程度の締付能力になります。

ビットを固定して手動での増し締めができるタイプもあります。

コンパクトで使いやすいため、ご家庭でのDIYなどでも快適です。プロの方でも、狭い場所用のサブ機として運用されていることがあります。